リツの日常独り言。主語がない話題は某虹バンドさん関係。大好き過ぎます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
フリー切符初めて買った
ギリ都民にはいいなこれ!
よく覚えとく(`・ω・´)
雀の涙もたまればきっとコップ一杯にはなりましょう
おにぎり食べたかったな~
早すぎてニューデイズ…
あとちょっとで色々買えるのにな~(´3`)
ギリ都民にはいいなこれ!
よく覚えとく(`・ω・´)
雀の涙もたまればきっとコップ一杯にはなりましょう
おにぎり食べたかったな~
早すぎてニューデイズ…
あとちょっとで色々買えるのにな~(´3`)
PR
おなかへった
駅でなんか食べたいな
危うく傘忘れるとこやった!
これは降るね~
駅でなんか食べたいな
危うく傘忘れるとこやった!
これは降るね~
雲のように 風のように
大好きな映画。
いつかDVDをって思ってたら昨晩放送
あーでもカット悔しいからほしいや!
かなり見たから記憶は鮮明なんだけど見れば見るほど深いなあ
コリューンがかっこよすぎておらぁどうにかなってしまいそうだ(*つД`*)ほああああああ
再会は見事に泣いたぜ!
棒読みにさえ恋する!
私の二次元の理想の頂点にいるひとりだよ…
今見たら実写ではがくとさんだと思う←
風林火山の見た目で演技を静かにすればまごうことなきコリューン(*´Д`*)だめすかね
明日早朝から舞浜向かうのに…←
ちょっとしか寝れない…
大好きな映画。
いつかDVDをって思ってたら昨晩放送
あーでもカット悔しいからほしいや!
かなり見たから記憶は鮮明なんだけど見れば見るほど深いなあ
コリューンがかっこよすぎておらぁどうにかなってしまいそうだ(*つД`*)ほああああああ
再会は見事に泣いたぜ!
棒読みにさえ恋する!
私の二次元の理想の頂点にいるひとりだよ…
今見たら実写ではがくとさんだと思う←
風林火山の見た目で演技を静かにすればまごうことなきコリューン(*´Д`*)だめすかね
明日早朝から舞浜向かうのに…←
ちょっとしか寝れない…
ばーんの瞬間
それみろー!!!
と思った自分がいやや(´Д`;)
素直にびっくりしなさい。
ふぅ…復讐劇は悲しいね(´・ω・`)
それみろー!!!
と思った自分がいやや(´Д`;)
素直にびっくりしなさい。
ふぅ…復讐劇は悲しいね(´・ω・`)
新作のアクリルアクセサリーかわう(^q^)誘惑っ
今日は時間の流れが微妙だ
変な感覚だ
今日は時間の流れが微妙だ
変な感覚だ
この天気はSHINE放送したからですよね?
なんてあたたか…つかあちい。
今日はSHINEエンドレス
久々に向き合えた気がするよ
いい曲だー
久々という言葉を乱用しすぎる
なにもかも久々に思える!
物忘れのひどさが影響?
なんてあたたか…つかあちい。
今日はSHINEエンドレス
久々に向き合えた気がするよ
いい曲だー
久々という言葉を乱用しすぎる
なにもかも久々に思える!
物忘れのひどさが影響?
エラーで未送信だた(´∀`;)
おやしみ~☆彡
おやしみ~☆彡