忍者ブログ
リツの日常独り言。主語がない話題は某虹バンドさん関係。大好き過ぎます。
[74]  [75]  [76]  [77]  [78]  [79]  [80]  [81]  [82]  [83]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

賑やかです(´∀`)むふ



PR
アダム風…?

続き買いに行ったらなかった~
読みたい~



ばか!!!

て言いたいくらい混んだwww相当www
おやつのチョコなかったら夕方笑顔なかったなwww
久しぶりにカフェラテ買うくらい。
忙しいのは基本楽しいんだけどまあ…お客さんの種類次第だーねwww
今日はよろしくないのが多かった~
ふ~(´∀`;)
甘いもの買ってかーえろ
そーしよ
オフッとなたぞ(´q`;)
お茶~



病気と戦う小さな戦士の話に弱い。みんな強いね…

そしてにののメンバーへの手紙にも涙。

見てないようでちまちま録画して見ました。

ずんさまドラマは再生する勇気がないっ
ダークナイト見てきた!

バートンヲタクなもんでジョーカー様が心配だったんだけど(何様か)評判通りお見事!新ジョーカー様誕生!!!

ストーリーも演出も構成も映画を見た充実感でいっぱいになれた~
シリーズものでこれだけ続編のメリットを活かして初心者にも優しいってすごいんじゃ…!
エグくなりそうでも見たくないとこまでは具体的に映さないとこが凄く大きかった。いらないんだよ、想像してしまうような恐怖さえ植えれば具体的なのはない方がいい。美意識に繋がると思う。暴力シーンの印象を強くしたら他が活きない!

そしてなにかと好みに引っかかって仕方がないゲイリー・オールドマン様とモーガン・フリーマン様が最後(*´Д`*)おやじさまあああああっ←
ゲイリー様のクセのない真面目な役だなんてかっこよすぎいいい←クセだらけの悪役イメージ強いwwwどちらにしろ好きwww
モーガン様は最高の人生の見つけ方とは正反対の役柄で別人に見える!顔を見間違えることなどないのに!役者…!デキる人物でかっこよすぎいいい(*´Д`*)←
飛び抜けて好きなおふたりいいい!
…幸。

時間長かったけど飽きなかったな~
実はビギンズしっかり見てないので…こりゃ見なくちゃいかんな!
録画した気がする…!
ニワトリまだいたwww
宝石CMにきゅんー
お店に行きたくなるー
否、お部屋に行きたくなるー(微笑)
でもお色気バージョンも宝石CMなら許されるよね見たいよねって描いちゃったwww
(......¢^_^)♪

はろうぃんみんな当たってる(´;ω;`)
あたいなんかしたかな…
もばいるではおくれよ…
いきたいよーっ
周囲が当たり過ぎて余計切なうぃっしゅ…←
ひとりいちまいでなければ相方にして下さいってアタックしまくんのに(´;ω;`)でもひとりいちまいはいいことだと思うっ本命の人が行くべきよねっ

デストBBSで私だけじゃなーい\(´∀`゜)ノと少し浮上!
モバイルで頑張りましょう!
一般も諦めず!(`∀´)q

本音が言葉にしないと脳内グルグルして他のこと考えられなくなるから吐き出しーの\(´∀`)ノすっきりーの
あとはお絵描きにぶつけたいーの!
流石にここまで塗ると30分かかるーの



限りある休憩時間…(笑)
もうおしまーい
ロコモコおいしかった(´∀`#)
満腹どころか苦しいwww

いってきまー!

ボスに教えていただいた500円弁当食うどー\(^O^)/

いつもより1時間早いから1時間お昼休憩…無駄www勤務時間変わらないwww
シフトは助け合いっす(^ω^)
いただきまー

福岡で今頃お昼中かな?
並んで選んでるかな?
頑張れアラフォー\(^O^)/vV



<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
スミレ リツ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
カテゴリー「基本*」にて色々詳細アプ。
ラルガキ
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
ブログ内検索
バーコード
L'Arc
HYDE
meromero park
最新CM
[03/18 なっつん]
[07/15 まめ]
[07/06 のんもんw]
[06/29 かんちゃん@DOLLYは俺の嫁(真夜中祭典も捨てがたい)←]
[06/28 まめ]
***
忍者ブログ [PR]