リツの日常独り言。主語がない話題は某虹バンドさん関係。大好き過ぎます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
はろうぃんだめだたー(´;∀;`)
しかしまだ先行!
諦めないんだなーっ
しかしまだ先行!
諦めないんだなーっ
こーいちくんは虹麺にまじれそうね、
黒だからね。
ゆっきーのはくすかわう(´∀`)vV
黒だからね。
ゆっきーのはくすかわう(´∀`)vV
サングラス率高杉www
10分で帰った!はええ!!!
べーかわゆい(●´ω`●)
なんか…
4人だぁってうれしくてうれしくてうれしいよ!好きーっ!
べーかわゆい(●´ω`●)
なんか…
4人だぁってうれしくてうれしくてうれしいよ!好きーっ!
うわわみんな当選?
こわいよこわいよ(((゜д゜;)))
みんな1公演か!
ヒーッヒーッ←
こわいよこわいよ(((゜д゜;)))
みんな1公演か!
ヒーッヒーッ←
時からか!
早とちり!
とにかく帰宅せな見られへん(((゜д゜;)))
はよかえるー
徒歩でー
Mステもわくわくっヾ(≧∇≦*)ゝ
早とちり!
とにかく帰宅せな見られへん(((゜д゜;)))
はよかえるー
徒歩でー
Mステもわくわくっヾ(≧∇≦*)ゝ
しゅっきーん!
ああ…シングル1枚聞いているうちに着く(幸)
ああ…あと15分で発表…
まめたんありやと!
なむむーっ(≧人≦*)
ああ…シングル1枚聞いているうちに着く(幸)
ああ…あと15分で発表…
まめたんありやと!
なむむーっ(≧人≦*)
ハロウィンライブ結果発表こわいよおおお(´;Д;`)