リツの日常独り言。主語がない話題は某虹バンドさん関係。大好き過ぎます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
雷ピカリン
降ると徒歩通勤になってMステのため急いで帰らなきゃならん(笑)
チャリならなぁ~(つ∀`)
VAMPS ADDICT MAILかっわゆ…!!!!!
おいたんかっわゆ…!!!!!!!!!!!!!!
抱きしめた(止)
困ります!これは非常に困ります!
ラルクモードに切り替えてますのに!(*´Д`*)←
帰りにKISS聞いて泣きそうでしたよっ
降ると徒歩通勤になってMステのため急いで帰らなきゃならん(笑)
チャリならなぁ~(つ∀`)
VAMPS ADDICT MAILかっわゆ…!!!!!
おいたんかっわゆ…!!!!!!!!!!!!!!
抱きしめた(止)
困ります!これは非常に困ります!
ラルクモードに切り替えてますのに!(*´Д`*)←
帰りにKISS聞いて泣きそうでしたよっ
PR
けんたん:*:・\(´∀`)ノ・:*:
復刻版ゲトしたおっ
最近モサモサけんちゃんの印象強かったんやけどこのけんちゃんもスキスキ♪
内容が宛名のない手紙のようで素敵だた(*´Д`*)
あの人の脳みそは2重に存在するかのようだわ…特に数字がいい。すごく彼らしい。
しゃべると少年なのに時として哲学者、みたいな。かっこよいぜ!
色々振り返ってDVD…靴の話収録してほしかったな~までたどり着いてもうたやないか。
洗わなくていい!と言った時のいたずら小僧全開な表情と言い方を今一度…!
悪ガキすぎやろー!!!(*`∀´*)
今日仕事場に大声ではいどさんを賛美するOLさんがいらっさいました。友達はウンウンゆってたけど同じ趣味なのか面白がってるのか怪しかったけど
「日本に生まれてよかった!」
と言った瞬間「私も!!!」と叫びたくなりまひた(*´Д`*)あぶない!
日本人に見えないとか美しいとかの最後はそれか!同じだな考えること!笑
ああ、speedとLOVE ADDICT聞きたいぞ。ラルク中なのに。
にげろ~
てことではじまりはじまり~\(^O^)/
てことではじまりはじまり~\(^O^)/
アレ収録されたあー(*´Д`*)うはうは
はいどさんのサスペンダーに萌えて無駄に使いたくなったんだたwww
いいねサスペンダー!
好きだサスペンダー!
いいねサスペンダー!
好きだサスペンダー!
私ここにいた!!!
ひできーっ\(*^O^*)/←
いちいち感激。
ひでき、に、感激www
いや、細かい動きとか色々…
見たーって言いたくなる!
その分コレ収録で嬉しいけどアレがないとか無理な考えがっ!悪い子!(´∀`;)欲張り!
例のコーラスは修正…だよね…あれはナイスフォロー(^ω^;)安心してリピできます!何故あの曲だけ…余計心配したんだぞこんちきちょい←
口元狙いカメラマンGJGJ\(^O^)/
DVDもゆきとけんwwwちょwww
かわうー(*´Д`*)
かわうー(*´Д`*)