リツの日常独り言。主語がない話題は某虹バンドさん関係。大好き過ぎます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
けんちゃんとゆっきいー\(^O^)/
撮り下ろしじゃないけど集めたいじゃんwwwああいかんwww
CDに惚れ惚れ~(*´Д`*)はもり~
ラジオやTVじゃ分からなかった音があああ~
シャンッ(カンッ?)がかわいい(笑)
はいどれすもヘビロテけてーい
DVDのジャケ裏に涙~(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)懐
あああDVDにもSHINEがあああああっ
改めて感激しちゃうじゃん!
ばいばいも恋しいね!
でも今出たら色々考えちゃうから活動真っ只中な時に収録してね(*´Д`*)
きっとアルバム向きだよね~でもKISSには合わないね~とかで延ばしたんだよね~だよねだよね~
らぶらぶちゅちゅちゅなアルバムやったもんね~(*´3`人)
なんか色々駆け巡った1回目の再生☆彡
カラオケいきたす\(^O^)/www

撮り下ろしじゃないけど集めたいじゃんwwwああいかんwww
CDに惚れ惚れ~(*´Д`*)はもり~
ラジオやTVじゃ分からなかった音があああ~
シャンッ(カンッ?)がかわいい(笑)
はいどれすもヘビロテけてーい
DVDのジャケ裏に涙~(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)懐
あああDVDにもSHINEがあああああっ
改めて感激しちゃうじゃん!
ばいばいも恋しいね!
でも今出たら色々考えちゃうから活動真っ只中な時に収録してね(*´Д`*)
きっとアルバム向きだよね~でもKISSには合わないね~とかで延ばしたんだよね~だよねだよね~
らぶらぶちゅちゅちゅなアルバムやったもんね~(*´3`人)
なんか色々駆け巡った1回目の再生☆彡
カラオケいきたす\(^O^)/www
PR
やっぱりいいアルバムじゃのう!!!!!!!!!
ああいかん
ごろごろしてた
休みと思うと、ね~
早く買いにいこ。
思い出し書き…ネタバレ?むしろ合ってる?
「あわわ あいつらがくるよ~」
「あいつらってだれだ?」
「あいつらはあいつらだよ~」
「こわいよ~」
なんか違うな足りないな~
うさぎ~(*´∀`*)
自分のレポ見て浸りました。
やばす!しあきす!
ごろごろしてた
休みと思うと、ね~
早く買いにいこ。
思い出し書き…ネタバレ?むしろ合ってる?
「あわわ あいつらがくるよ~」
「あいつらってだれだ?」
「あいつらはあいつらだよ~」
「こわいよ~」
なんか違うな足りないな~
うさぎ~(*´∀`*)
自分のレポ見て浸りました。
やばす!しあきす!
ロッカーの鍵!入館証!
濡れないように鞄変えて大失敗~
鞄借りて入館証は記名~恥~
邪念強すぎwww
やっぱり財布にセットかしら~
濡れないように鞄変えて大失敗~
鞄借りて入館証は記名~恥~
邪念強すぎwww
やっぱり財布にセットかしら~
今日も星シュシュでつ(^ω^)
しょっちゅうつけとおよ~
まりがとおよ~
しょっちゅうつけとおよ~
まりがとおよ~
玄関先でマミーにロックポーズ!
すかさずロックポーズ返し!
いってきまいぃっしゅ(・∀・)ノ
おちごと☆彡
胸元にディストバッチ
オフ会に着たTシャツ
いちごヘッドフォン
BGM VAMPS
ラバソ
あれ?ライブな気分www
すかさずロックポーズ返し!
いってきまいぃっしゅ(・∀・)ノ
おちごと☆彡
胸元にディストバッチ
オフ会に着たTシャツ
いちごヘッドフォン
BGM VAMPS
ラバソ
あれ?ライブな気分www
まんすり~ばんぷす入荷しまんた~
わざわざ電話くれた(^ω^;)まりがたや
定期購読にしてるんおっお~
わざわざ電話くれた(^ω^;)まりがたや
定期購読にしてるんおっお~
ばんぷすこらぼ~
買う気全くなかったんだけどはいさんチョイスの指輪が案外いいなあ(*´Д`*)と昨日見てた。
CMのせいで見方変わってる恐ろしい~(*´Д`*)メイキングかわうい~
でも理想のサイズなくて断念。
特注?高いんダロ?www
噂が噂なだけに安堵しちゃったり。
複雑っすね~
くれあーずで似たのないかな(笑)
安物大好き\(^O^)/
昨日はくれあーずでまたハイ子角ゲトしたよ!
また発売されてるよー
いまのうちだよー
これで
赤
黒
キラキラ赤
揃った!
そんなに角つけねいおwww
あっ
かのさんがえぬえちけいでてるwww
熱唱www
この忍者番組はピエール出たりカオスすな(^ω^;)
主人公より敵さん2人のやりとりがとっても教育にいいんだよね~くのいちさんがうまく諭す。
和む~
でも今日空気読めってwww
時代やなあ~
スターライトハッスル!
ネーミングセンスステッキー\(^O^)/
ぬこ様の声が大物。
そうだ、それで何回も見ちゃうんだったwww
しゃー!


買う気全くなかったんだけどはいさんチョイスの指輪が案外いいなあ(*´Д`*)と昨日見てた。
CMのせいで見方変わってる恐ろしい~(*´Д`*)メイキングかわうい~
でも理想のサイズなくて断念。
特注?高いんダロ?www
噂が噂なだけに安堵しちゃったり。
複雑っすね~
くれあーずで似たのないかな(笑)
安物大好き\(^O^)/
昨日はくれあーずでまたハイ子角ゲトしたよ!
また発売されてるよー
いまのうちだよー
これで
赤
黒
キラキラ赤
揃った!
そんなに角つけねいおwww
あっ
かのさんがえぬえちけいでてるwww
熱唱www
この忍者番組はピエール出たりカオスすな(^ω^;)
主人公より敵さん2人のやりとりがとっても教育にいいんだよね~くのいちさんがうまく諭す。
和む~
でも今日空気読めってwww
時代やなあ~
スターライトハッスル!
ネーミングセンスステッキー\(^O^)/
ぬこ様の声が大物。
そうだ、それで何回も見ちゃうんだったwww
しゃー!
ロリちゃんがたまにいる~
セミロリってかんじだけど。
原宿でいっぱい鑑賞したいwww
着たい、がなくなってきた。
着たいのは聖服www
遠征して着たいwww←弱
さあお仕事よ~(´∀`)ノ
日曜日~混むかすら~
明日はマンスリーバンプス
明後日はCD DVD
o(^-^)oわくわく
セミロリってかんじだけど。
原宿でいっぱい鑑賞したいwww
着たい、がなくなってきた。
着たいのは聖服www
遠征して着たいwww←弱
さあお仕事よ~(´∀`)ノ
日曜日~混むかすら~
明日はマンスリーバンプス
明後日はCD DVD
o(^-^)oわくわく
キャプテンレインボーwww
宝箱かわゆす←そこ?
宝箱かわゆす←そこ?