リツの日常独り言。主語がない話題は某虹バンドさん関係。大好き過ぎます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
仙台のローカル番組にVAMPS?
うおおーいいすねえ!しかも会話がいい!
お互いのこと聞かれてはいどさんはちょっとオチャメゆっちゃえ~なかんじみたいだったけどきゃずさんたら!優しいて!なんか素直過ぎなかんじがどきどきした!
怪我してた時急いでいても歩くスピード合わせてくれたりとか…いって…
本当にネ申←
そこなんだよ!決定的に好きなポイント!
嫌みな性格ならまだ曲だけは好きなのにーとか距離おけるのにね~真心の塊め。
短所みつかんねー(´∀`;)
それどころか長所がどんどん見つかる!
恐ろしいこっ(((゜д゜ノ;)))
ああ、いい話聞きました。見たかったな~
ちゅか…本当にいつ休んでるの?
はらはら(´Д`;)
うおおーいいすねえ!しかも会話がいい!
お互いのこと聞かれてはいどさんはちょっとオチャメゆっちゃえ~なかんじみたいだったけどきゃずさんたら!優しいて!なんか素直過ぎなかんじがどきどきした!
怪我してた時急いでいても歩くスピード合わせてくれたりとか…いって…
本当にネ申←
そこなんだよ!決定的に好きなポイント!
嫌みな性格ならまだ曲だけは好きなのにーとか距離おけるのにね~真心の塊め。
短所みつかんねー(´∀`;)
それどころか長所がどんどん見つかる!
恐ろしいこっ(((゜д゜ノ;)))
ああ、いい話聞きました。見たかったな~
ちゅか…本当にいつ休んでるの?
はらはら(´Д`;)
去年はいさんのひ!と喜んだなぁ(^ω^)
あれから一年かあ…早いなあ…
富士急に酔ってたなぁ~
今はVAMPS酔い(*´∀`人)
今夜ちとSHINE酔いしますかな~
今日は髪を切ってもらってきました!
なぜ我慢してたんだろうばかみたい!
すーずーしー\(´∀`)ノーっ
なんやかんやで返事できぬまま今日が終わります…(ノД`)なんたるっ
あれから一年かあ…早いなあ…
富士急に酔ってたなぁ~
今はVAMPS酔い(*´∀`人)
今夜ちとSHINE酔いしますかな~
今日は髪を切ってもらってきました!
なぜ我慢してたんだろうばかみたい!
すーずーしー\(´∀`)ノーっ
なんやかんやで返事できぬまま今日が終わります…(ノД`)なんたるっ
SSTVでSHINEかぁ(*´Д`*)ミタス
ツアーバッグピンク…オクでケタ越えてる…何事(((゜д゜;)))
まんじゃないよこれぜったい…かわいいけども。
部屋片付いてきた\(^O^)/
片付いてきたといっても旅行で持っていった服洗濯してたたんだとこで放置してたから収納した(^ω^;)だけ
まんじゃないよこれぜったい…かわいいけども。
部屋片付いてきた\(^O^)/
片付いてきたといっても旅行で持っていった服洗濯してたたんだとこで放置してたから収納した(^ω^;)だけ