忍者ブログ
リツの日常独り言。主語がない話題は某虹バンドさん関係。大好き過ぎます。
[80]  [81]  [82]  [83]  [84]  [85]  [86]  [87]  [88]  [89]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にみえたらいいのに



PR
きのーしょくばでいただいたたんじょーびけーきをほっとけーきのうえにのせてたべたらうまかたよ(*´Д`*)あまま

仙台のことを振り返って余計(*´Д`*)あまま
ちょっと酔って気持ち悪い←アルコール摂取してないよ
外が工事でうるさいのをいいことにTIME GOES BYをガンガン聞いてる
…(*´Д`*)
酔っ払いのまま出勤しま

今日も職場でも流してもらえるかな
浴びるように聞きたーい

昨晩うっかりディストのゲーム頑張ってもうた
最後の間違いが見つからないよー(;∀;)おばけ退治頑張ったのにー
はいたん詐欺師全開で全財産貢ぎたくなります←冗談にならない

今日だっけ大阪サマソニ
なら籠ピカないかなー…
うわわ何か起きてほしい(;∀;)

東京のサマソニはあちかったそうです
先輩談
頑張ってね(;∀;)

なんか酔っ払いテンソン全開
やばす
手作りには叶わないよねくまちゃん(´∀`)ぷー

おし…←
仙台行ってまで大中やダイエーにて買い物とかw
ロフトでシールとかw
びればんはがまんしたお(´∀`)←

おかいものしたい



イキタスね(´∀`)←


色々余計な意欲沸いてきた(笑)
遠征じゃなく創作面
ちまっこいことしたーい(゜∀゜)
気を紛らわすためspeed聞いてるよ

けんちゃん(*´Д`*)

しびー





やっと動く←
消えてきたよー
つか消さなきゃ

お仕事ぉ~(´Д`)

先輩先輩聞いて聞いて(*´Д`*)←

…ねむい←←←



昨日のアンコが悔やまれてならなくて譲りますトピ見たら開場1時間に2枚譲りますとか…
せっかく当日券落選の書き込み見て諦めついたのにっ(ノ∀`)
どっか増やしちゃおうか←



金曜日ですか~
そうすか~
すいてる~やた~
鈍行だから?
すみっこ楽~
隅の車両は優先席なくて広い~

7つ以上の願いが叶った七夕旅行…
我らが彦星様は現実に存在していました
次の虹まで泣くことはないと思っていたのにな!
やばいかも…
失うことの恐怖さえ考えてしまう
やばいかも…やばいかも…
いっそアンドロイドだったなら
いっそ本当に神であったなら
旅の最後に何てことを、と思うけれどそう思わざるを得ないところまで惹かれてしまったよ!
今までのブレーキさよなら←

ああ~浸ってたいな~
明日仕事中笑っちゃうな~(笑)



<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
スミレ リツ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
カテゴリー「基本*」にて色々詳細アプ。
ラルガキ
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
ブログ内検索
バーコード
L'Arc
HYDE
meromero park
最新CM
[03/18 なっつん]
[07/15 まめ]
[07/06 のんもんw]
[06/29 かんちゃん@DOLLYは俺の嫁(真夜中祭典も捨てがたい)←]
[06/28 まめ]
***
忍者ブログ [PR]