リツの日常独り言。主語がない話題は某虹バンドさん関係。大好き過ぎます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
おお!リーダーが役者モードだwww
いやいや~ドロドロのストーリーですね(う∀`)重いぜ…
あらちの新曲はサスペンスすねえ!
同じサスペンスでもラルクとはだいぶ違うなあと改めて思ってもたですwww
かなり難しい歌ですね~
いやいや~ドロドロのストーリーですね(う∀`)重いぜ…
あらちの新曲はサスペンスすねえ!
同じサスペンスでもラルクとはだいぶ違うなあと改めて思ってもたですwww
かなり難しい歌ですね~
PR
ちと体調悪くてうおお…!
だたけど治ってきた(う∀`)
ライブトーク見れた!
はいどさん髪伸びた…!
だたけど治ってきた(う∀`)
ライブトーク見れた!
はいどさん髪伸びた…!
だめだ睡魔がぱねーです(((゜д゜;)))
お風呂入ろうとしたら弟が入ってた(`A´)=3何も言わずに!
ラジオの時間に間に合わないではないか!ピカのところを惜しんで準備したのに!!!
聞こえた口笛がさらにムキーッ
ラジオの時間に間に合わないではないか!ピカのところを惜しんで準備したのに!!!
聞こえた口笛がさらにムキーッ
いいタイミングでピカきた(^ω^;)
お風呂なのに!
あああきたカメラ!
ちいせええ(う∀`)
あああでもうれひい!
ジャカジャカしとおwww
お風呂なのに!
あああきたカメラ!
ちいせええ(う∀`)
あああでもうれひい!
ジャカジャカしとおwww
TOUR 2008 L'7~Trans ASIA via PARIS~バトン
L'Arc-en-Ciel世界ツアーのバトンです。
参戦した人はもちろん、参戦できなかった人もどうぞ★
▽どこの公演に参戦しましたか?(参戦してない人はどこに参戦したかった?)
東京最終日と大阪両日
▽ちなみにあなたはどこに住んでますか?
東京都
▽今回のライブで気になった曲、印象的だった曲はありますか?
最初から最後まで度肝を抜かれました
▽これ演奏してほしかった!っていう曲はありますか?
色々あるけれど今回のセトリを考えるのならあなた、get outASIA
▽グッズは何を買いましたか?(通販含め)
ほとんど←
not通販
▽星ゾライト買いましたか?そして使いましたか?
3本購入して1日1本しっかり使いました☆
▽ラストが「星空」、どう思いますか?
AWAKEを思い出して仕方なかったです。まさかの選曲。
星ゾライトだもんね、最終的には納得しました。
プラネタリウムな演出は凄く綺麗でした!
東京で赤い彗星が見えて「リーダー…!!」て激しく叫びたかったけどKYなのでおさえましたw
あなたを聞きたかったな~(><)いいな海外!
交互でtwinkle twinkleもちょっと期待したw
▽これまでに行ったライブは?(ラルク以外も可)
なるべく履歴掲載してまーす
▽これからの参戦予定は?
ばんぷちゅ
しど
▽3年後まで、ずっと信じて待ち続けますか?
もちのろんろん
▽最後にメンバーに一言!
3年間無駄にしないでくださいよ!
とかいいつつ…正座して待ってますv
自分磨きもしときます…!
▽お疲れ様でした。また3年後に会いましょう。
ええ、楽しみ過ぎてニタニタが止まりません!
ばんぷすモードになりかけですがらるくモードをストップしたくないのではいじくんからいただいたバトンをやっちゃったv
あああーL'7楽しかったなぁぁぁぁ!
L'Arc-en-Ciel世界ツアーのバトンです。
参戦した人はもちろん、参戦できなかった人もどうぞ★
▽どこの公演に参戦しましたか?(参戦してない人はどこに参戦したかった?)
東京最終日と大阪両日
▽ちなみにあなたはどこに住んでますか?
東京都
▽今回のライブで気になった曲、印象的だった曲はありますか?
最初から最後まで度肝を抜かれました
▽これ演奏してほしかった!っていう曲はありますか?
色々あるけれど今回のセトリを考えるのならあなた、get outASIA
▽グッズは何を買いましたか?(通販含め)
ほとんど←
not通販
▽星ゾライト買いましたか?そして使いましたか?
3本購入して1日1本しっかり使いました☆
▽ラストが「星空」、どう思いますか?
AWAKEを思い出して仕方なかったです。まさかの選曲。
星ゾライトだもんね、最終的には納得しました。
プラネタリウムな演出は凄く綺麗でした!
東京で赤い彗星が見えて「リーダー…!!」て激しく叫びたかったけどKYなのでおさえましたw
あなたを聞きたかったな~(><)いいな海外!
交互でtwinkle twinkleもちょっと期待したw
▽これまでに行ったライブは?(ラルク以外も可)
なるべく履歴掲載してまーす
▽これからの参戦予定は?
ばんぷちゅ
しど
▽3年後まで、ずっと信じて待ち続けますか?
もちのろんろん
▽最後にメンバーに一言!
3年間無駄にしないでくださいよ!
とかいいつつ…正座して待ってますv
自分磨きもしときます…!
▽お疲れ様でした。また3年後に会いましょう。
ええ、楽しみ過ぎてニタニタが止まりません!
ばんぷすモードになりかけですがらるくモードをストップしたくないのではいじくんからいただいたバトンをやっちゃったv
あああーL'7楽しかったなぁぁぁぁ!
かわうかったぁぁ(*´Д`*)
部屋でぐったり。
今まで根がひきこもりなのに出掛け過ぎました。落ち着く~
アメーバ待機中。
原宿じゃないよネットだよwww
現地待機の皆様お疲れ様です!
なにげにリアタイ初でヨクワカラナイwww
ポスター貼ってるんだね!それを撮りたい!2種類くらい貼ってるとこ見たwww
ポストカードの色違い~(´∀`人)
画面変わった!もすこし!
TV局さんらしき人見えたけど…
どこの局!?
今まで根がひきこもりなのに出掛け過ぎました。落ち着く~
アメーバ待機中。
原宿じゃないよネットだよwww
現地待機の皆様お疲れ様です!
なにげにリアタイ初でヨクワカラナイwww
ポスター貼ってるんだね!それを撮りたい!2種類くらい貼ってるとこ見たwww
ポストカードの色違い~(´∀`人)
画面変わった!もすこし!
TV局さんらしき人見えたけど…
どこの局!?
3時過ぎに寝たのに7時過ぎに起きた。
何もないオフがすごい嬉しい!
VAMPSエンドレスすごい嬉しい!
アメーバスタジオすごいらしいね(^ω^;)こわこわ
何もないオフがすごい嬉しい!
VAMPSエンドレスすごい嬉しい!
アメーバスタジオすごいらしいね(^ω^;)こわこわ
み
今日はお休みなのら~(´∀`人)
片付けするのだ~
ばんぷす聞きながら!
ラジオ観覧には行かないよ…(う∀`)
今日はお休みなのら~(´∀`人)
片付けするのだ~
ばんぷす聞きながら!
ラジオ観覧には行かないよ…(う∀`)