リツの日常独り言。主語がない話題は某虹バンドさん関係。大好き過ぎます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
セールこええ(う∀`)
つかうんざりwww
軽くいつものとこフラリして終了。
らぶあでぃくとつたやセット無事ゲトだお~(^ω^)
予約あと5つくらいは見えたwww
仲間いぱいwww
つかうんざりwww
軽くいつものとこフラリして終了。
らぶあでぃくとつたやセット無事ゲトだお~(^ω^)
予約あと5つくらいは見えたwww
仲間いぱいwww
PR
おつかいの待ち時間長いwww
人足りないのにぃ(´Д`)
楽っちゃ楽だけどねー…
人足りないのにぃ(´Д`)
楽っちゃ楽だけどねー…
おろろ~っ
つたやにも同じポストカードついてくるのけ!
失敗…
とは思わない(^ω^)←
だってあれ好き過ぎる(*´∀`n)うえへへへ~
ただ…ML投稿しちった…(^ω^;)すませ…
つたやにも同じポストカードついてくるのけ!
失敗…
とは思わない(^ω^)←
だってあれ好き過ぎる(*´∀`n)うえへへへ~
ただ…ML投稿しちった…(^ω^;)すませ…
仕事場で流れるらぶあでぃくと…これまたすばらしす!
つたや着いたって!
帰り行くおー(^ω^)
つたや着いたって!
帰り行くおー(^ω^)
つたやさんはhy送のトラブルで入荷遅れてるって
電話してよかったー!
危うく無駄足☆彡
とゆことで先にしんせーどーさんにて受け取り&予約。
商売うますぎるwww
「CDとDVD発売決まっていますが予約いかがですか」
言うつもりだったのにwww
ぽかんとしたわwww
サービスよかったからまた頼んじゃう~
立地条件マイナスしても合格ラインだたよ!
さあ帰って録音して見て出勤だお(^ω^)
電話してよかったー!
危うく無駄足☆彡
とゆことで先にしんせーどーさんにて受け取り&予約。
商売うますぎるwww
「CDとDVD発売決まっていますが予約いかがですか」
言うつもりだったのにwww
ぽかんとしたわwww
サービスよかったからまた頼んじゃう~
立地条件マイナスしても合格ラインだたよ!
さあ帰って録音して見て出勤だお(^ω^)
法事の後の夜はいつもより気持ちが沈みます(・ω・`)
と、たまには弱音吐いて寝ます
おやす~
と、たまには弱音吐いて寝ます
おやす~
CMウケたwww
またラブストーリーかおwww
ブログタイトルもイカし過ぎだぞ!!!
ラルファンはじゅんいちを絶賛応援中だねwww
HPに最終回出てるらしいね!見たいwww
またラブストーリーかおwww
ブログタイトルもイカし過ぎだぞ!!!
ラルファンはじゅんいちを絶賛応援中だねwww
HPに最終回出てるらしいね!見たいwww
おつかいに今日は1時間も使うとか…
やりたいことがあるのにーっ
新しくつくっていった箱はまたうまく使えた\(^^@)/
あとはどうしまうかな~(´3`)
ボスが風邪でお休み。
おやつ買い出し私かもとか言われたwww
えっやっぱりパステルのプリン?(´∀`人)←
みんな好きなのは…他になんだろ(^ω^;)
自分は今クロワッサン食べたいです←
やりたいことがあるのにーっ
新しくつくっていった箱はまたうまく使えた\(^^@)/
あとはどうしまうかな~(´3`)
ボスが風邪でお休み。
おやつ買い出し私かもとか言われたwww
えっやっぱりパステルのプリン?(´∀`人)←
みんな好きなのは…他になんだろ(^ω^;)
自分は今クロワッサン食べたいです←
昨晩作成したティッシュ箱とモッズヘアー箱(ふたつ作ったwww)は奇跡のジャストサイズでこれから重宝される予定!ギガントウレシス!
作りもカラーガムテープと花柄ガムテープを利用したらこれまた喜ばれた!
あと赤もあるのよね~(笑)
用途なくてあまりまくり!
明日はあまぞんの箱でつくればあそこで使えるぞ…ふふ…ふふふ…
また挑戦しようかな!o(^-^)o
今日のおやつは都会の店舗のおかしだそうで…
バターうまー(´∀`人)
サブレもいつものと味が違う気がした…
働いた分おかしもうまく感じるすね~(^ω^)
作りもカラーガムテープと花柄ガムテープを利用したらこれまた喜ばれた!
あと赤もあるのよね~(笑)
用途なくてあまりまくり!
明日はあまぞんの箱でつくればあそこで使えるぞ…ふふ…ふふふ…
また挑戦しようかな!o(^-^)o
今日のおやつは都会の店舗のおかしだそうで…
バターうまー(´∀`人)
サブレもいつものと味が違う気がした…
働いた分おかしもうまく感じるすね~(^ω^)