リツの日常独り言。主語がない話題は某虹バンドさん関係。大好き過ぎます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
しゃいんの着うたほしいけど耐える/(^O^)\
携帯の容量がやばす!
著作権まみれでSDに入らないのがわらわらありよる!
てぃきしょい!
アプリ早くクリアして消さなきゃ!
…フル出たらアラーム用にしたいけど!
着メロ・うたはアラームにしか使わない(・ω・`)
携帯の容量がやばす!
著作権まみれでSDに入らないのがわらわらありよる!
てぃきしょい!
アプリ早くクリアして消さなきゃ!
…フル出たらアラーム用にしたいけど!
着メロ・うたはアラームにしか使わない(・ω・`)
PR
ブログ投稿しといてまんまと服買った!
ポーチまで!しかもふたつ!
でも今の私の系統を考えるに間違いのない買い物だったのだ。
白ワンピマンセー
安くてシンプルマンセー
ポーチはアリスのとトランプなの。
うえへへシアキス←
学習能力?ナニソレオイシイ?
仕事場で大掃除を始めた。
大掃除というか整理。
棚の中がカオスだったんだけど口出すのは出世(笑)してからにしようと我慢してたんだけど他のいつも使う場所を綺麗にしたら店長に目をつけられて「やってv」と言われて喜んで始めたところ宝探し状態になりました。
なんでもかんでも突っ込みすぎたwww
明日は収納に力を入れるので今家でティッシュ箱を切ってカラーガムテープ貼り付けてケースつくってみた。
どうかなあ!使えるかなあ!縦もう少しほしいなあ!
まあ、ないよかいいかな~
持っていってみる。
しっかし不器用。
ポーチまで!しかもふたつ!
でも今の私の系統を考えるに間違いのない買い物だったのだ。
白ワンピマンセー
安くてシンプルマンセー
ポーチはアリスのとトランプなの。
うえへへシアキス←
学習能力?ナニソレオイシイ?
仕事場で大掃除を始めた。
大掃除というか整理。
棚の中がカオスだったんだけど口出すのは出世(笑)してからにしようと我慢してたんだけど他のいつも使う場所を綺麗にしたら店長に目をつけられて「やってv」と言われて喜んで始めたところ宝探し状態になりました。
なんでもかんでも突っ込みすぎたwww
明日は収納に力を入れるので今家でティッシュ箱を切ってカラーガムテープ貼り付けてケースつくってみた。
どうかなあ!使えるかなあ!縦もう少しほしいなあ!
まあ、ないよかいいかな~
持っていってみる。
しっかし不器用。
魔王グッズローソンで販売なのか~
ポスター貼っていたよ。
りりしいぜおーちゃん!
りりしいおーのくん楽しみだ!
日焼け止め塗り忘れた。
UVカット下地の威力に期待だ。
雨降るらしいから油断したな~
ずぼらなりに頑張ろうとしてますw
ポスター貼っていたよ。
りりしいぜおーちゃん!
りりしいおーのくん楽しみだ!
日焼け止め塗り忘れた。
UVカット下地の威力に期待だ。
雨降るらしいから油断したな~
ずぼらなりに頑張ろうとしてますw
また歩きか…!
通勤チャリでないと少し不便。
少し歩けってことやね(´3`)
寄り道に気をつけよう…!
なにかと服ほしいけど我慢我慢!
通勤チャリでないと少し不便。
少し歩けってことやね(´3`)
寄り道に気をつけよう…!
なにかと服ほしいけど我慢我慢!
ドラッグストアポイント5倍のチラシ見てそりゃいいやと買い込んだ計画性のないわったくし。
もちろん予定外のものも購入。
いやんばかん!
もちろん予定外のものも購入。
いやんばかん!
振り込み完了!安心(´∀`*)
ATMは慣れてるぜ!
21日は口座画像(携帯撮影)が緊張のせいかブレて金融機関で読めなかった馬鹿でつ。動揺しすぎwww
今回は入念に確認してメモりました。
間違えるととんでもなく大変やからね!
さあ仕事でつよ~
キャッチ振り切り気合い入れていってきま(^O^)/
ATMは慣れてるぜ!
21日は口座画像(携帯撮影)が緊張のせいかブレて金融機関で読めなかった馬鹿でつ。動揺しすぎwww
今回は入念に確認してメモりました。
間違えるととんでもなく大変やからね!
さあ仕事でつよ~
キャッチ振り切り気合い入れていってきま(^O^)/
HDD全曲ランダムはカオス。
不意にシザーハンズサントラ=(´;ω;`)
次にあらちのa Day~\(*;ω;`)ノ{さむで~い!
忙しい!
不意にシザーハンズサントラ=(´;ω;`)
次にあらちのa Day~\(*;ω;`)ノ{さむで~い!
忙しい!
21世紀パラダイム/氣志團
好き!!!
今改めて聞くとベースがかわいらしいなぁ
ラルク聞いてからベース音やら楽器もよく聞くようになったからなんか違う良さに気づきます
今もだけど…今までの私は素人やったなぁって。
330も本当にたまらないわ~
オレンジ色め←
まめたん、聞いてるよぉ~(^ω^)
もう1枚、是非よろしく←他力本願www
考えていたらこんな時間。
おやす~
おやす~
お客さんに褒めてもらえたー!