リツの日常独り言。主語がない話題は某虹バンドさん関係。大好き過ぎます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
駅前ミュージシャンでオカリナの人を度々見かけるんだけど同じ人なのかなんなのか分からないんだけど今日の人
「君をのせて」
うっ(´;∀;`)
なんて涙腺を刺激してくれやがるんだ!
久石さんの曲はいいね!
ああ…いいもん聞いた(^ω^)がんばれ!
横にいたのは今時なかんじのお兄さんお姉さん。むしょーにシドを聞きたくなる声だたwww
「君をのせて」
うっ(´;∀;`)
なんて涙腺を刺激してくれやがるんだ!
久石さんの曲はいいね!
ああ…いいもん聞いた(^ω^)がんばれ!
横にいたのは今時なかんじのお兄さんお姉さん。むしょーにシドを聞きたくなる声だたwww
PR
うわああああ…(*´Д`*)ほくほくほくっ
ペンライト…紫!?(*´∀`n)ずん色!?
勢いでゲトしたから得した気分!
いもむしかわゆいし!
めためたうれしー!
パンフレットも表紙おされー(´∀`人)
今は東京ドームホテルにてブッフェ中。
ホテルのブッフェはおいしいね!
東京ドームを見てラニバやL'7を思い出して胸を熱くさせてごめんあそばせ(/∀\;)ラルー
仕方ない、先々週だもの…
でも今日はずんさまうちわ(ミニのをもらった!)とペンライト振ってくるね。
綺麗だろうなー(*´∀`n)
グッズの列が凄まじいです。
みんなUVカット大丈夫?
私は塗りたくってきやした!
満腹だけどもう一皿いきたい(笑)
ブッフェの誘惑よ…
勢いでゲトしたから得した気分!
いもむしかわゆいし!
めためたうれしー!
パンフレットも表紙おされー(´∀`人)
今は東京ドームホテルにてブッフェ中。
ホテルのブッフェはおいしいね!
東京ドームを見てラニバやL'7を思い出して胸を熱くさせてごめんあそばせ(/∀\;)ラルー
仕方ない、先々週だもの…
でも今日はずんさまうちわ(ミニのをもらった!)とペンライト振ってくるね。
綺麗だろうなー(*´∀`n)
グッズの列が凄まじいです。
みんなUVカット大丈夫?
私は塗りたくってきやした!
満腹だけどもう一皿いきたい(笑)
ブッフェの誘惑よ…
なかなか連絡できなくてごめんね!
いってきます(^O^)/
レポがんばゆ…!!!
いってきます(^O^)/
レポがんばゆ…!!!
自宅~大阪…徒歩・電車・バスで9時間\(^^@)/近いじゃまいかwww←オフ会を狙う始末
いや、地元~大阪もあるぞ!使うしかない!仕事中予約できるしwww←
バス初だったけどこれはいける!アリだ!
そんなこんなで家まであと10分くらい。
地元だ。関東だ。エスカレーターは右だ。
なんか複雑だ!寂しい嬉しい楽しい悲しいそしてただただ大好き!
いや、地元~大阪もあるぞ!使うしかない!仕事中予約できるしwww←
バス初だったけどこれはいける!アリだ!
そんなこんなで家まであと10分くらい。
地元だ。関東だ。エスカレーターは右だ。
なんか複雑だ!寂しい嬉しい楽しい悲しいそしてただただ大好き!