リツの日常独り言。主語がない話題は某虹バンドさん関係。大好き過ぎます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
45分からだってグッズ…
シュシュ無理かもーん(´∀`)がぼん
それよかリスバンリスバン!
シュシュ無理かもーん(´∀`)がぼん
それよかリスバンリスバン!
PR
BGMかかったあああ!
ハリクリ途中→セブヘブ(*´∀`n)
ハリクリ途中→セブヘブ(*´∀`n)
ホラーきたあああああ(゜∀゜)
おはよござます(^ω^)
うひゃあいい朝です(^ω^)
よかったー朝6時に見れた!
6月6日6時666…素敵な瞬間れしたw
ハイちゃんたら~仕方ないんだから~(´∀`*)うふふふ←
おはよござます(^ω^)
うひゃあいい朝です(^ω^)
よかったー朝6時に見れた!
6月6日6時666…素敵な瞬間れしたw
ハイちゃんたら~仕方ないんだから~(´∀`*)うふふふ←