リツの日常独り言。主語がない話題は某虹バンドさん関係。大好き過ぎます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
仕事着く早々大混雑でウヒイッてなったら店内BGMがDID…
鏡が今砕かれ見たことのない君が目覚めて
ばっりー(゜∀゜リツ)ーんっ
めさめさもえた(あえての無変換)
めさめさプロな早さでさばいたぜ!
脳内はテツエコーw
めーっざめってー(*´∀`*)ああもう戻れない…明日が来る!!!
荷造り心配服がないw
鏡が今砕かれ見たことのない君が目覚めて
ばっりー(゜∀゜リツ)ーんっ
めさめさもえた(あえての無変換)
めさめさプロな早さでさばいたぜ!
脳内はテツエコーw
めーっざめってー(*´∀`*)ああもう戻れない…明日が来る!!!
荷造り心配服がないw
PR
ご無沙汰しています。
身内の不幸でしっかり見送って参りました。大好きなおばあちゃん…本当にありがとう。
泣いて泣いてめいいっぱい泣いてきたよ。
そして今日はついにL'7参戦です!
真面目に手伝いしたから不謹慎だなんて言われず楽しんでこいと言ってもらえたよ。
電車で移動中~
ネイル頑張っちゃったら時間かかっちゃって出発出遅れちゃったあーはーはー(つ∀`)
地元で電車降りた人の中にツアー袋持ってる人がいた!
今日グッズだけ行ってきたのかなあ?
なんだか楽しみで倒れそう!
身内の不幸でしっかり見送って参りました。大好きなおばあちゃん…本当にありがとう。
泣いて泣いてめいいっぱい泣いてきたよ。
そして今日はついにL'7参戦です!
真面目に手伝いしたから不謹慎だなんて言われず楽しんでこいと言ってもらえたよ。
電車で移動中~
ネイル頑張っちゃったら時間かかっちゃって出発出遅れちゃったあーはーはー(つ∀`)
地元で電車降りた人の中にツアー袋持ってる人がいた!
今日グッズだけ行ってきたのかなあ?
なんだか楽しみで倒れそう!
久し振りに予定なっしんぐー(b^ω^)b
片付けたかったんだ…!!!
PCもセキュリティソフト一新して設定…
なげえええー!
もっと簡単かと思ってた…
やりたいことあるのにーん(・ω・`)
BGMは今アオゾラペダルですよ。
あらちランダム中。
さっきまでてっちゃんでした。
きゃんとすとっぷびりーびんぐ…
ラルク聞くと気持ちが止まらなくなりそうで店でDID聞くくらいしか…
聞きたいけど今はやめておくんだ。
CDTVでのL'7ライブ映像で(う∀`。)てなったし。
深夜にチケット宣伝もしてた。東京。
大阪は新聞で宣伝しているらしい。
機材席追加とか…
全部行くから買ってやれねえよw
行かない分あったら欲張ってたのにね←
嗚呼~…ライブ行きたいけどもったいない。
ライブの予定があるだけで気持ちが潤うから☆彡
片付けたかったんだ…!!!
PCもセキュリティソフト一新して設定…
なげえええー!
もっと簡単かと思ってた…
やりたいことあるのにーん(・ω・`)
BGMは今アオゾラペダルですよ。
あらちランダム中。
さっきまでてっちゃんでした。
きゃんとすとっぷびりーびんぐ…
ラルク聞くと気持ちが止まらなくなりそうで店でDID聞くくらいしか…
聞きたいけど今はやめておくんだ。
CDTVでのL'7ライブ映像で(う∀`。)てなったし。
深夜にチケット宣伝もしてた。東京。
大阪は新聞で宣伝しているらしい。
機材席追加とか…
全部行くから買ってやれねえよw
行かない分あったら欲張ってたのにね←
嗚呼~…ライブ行きたいけどもったいない。
ライブの予定があるだけで気持ちが潤うから☆彡
晴れた☆彡
一気に降ったんだな~
半分くらい返事送れた!
あと少しーっ
一気に降ったんだな~
半分くらい返事送れた!
あと少しーっ
なんて素直なよい子\(^O^)/
うぃっしゅ(・∀・)/使ってみよかwww
家族で応援していますwww
いや本当に!