リツの日常独り言。主語がない話題は某虹バンドさん関係。大好き過ぎます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
工事の人こないなーと思っていたら14時ピッタリに電話。
13-14時と聞いていましたが…
まあ雨だったしね。きっと大変なのよねと勝手に解釈。そんなんじゃ怒らないよー
むしろ今日諦めかけてたし。うんうん。
慌てた感じでだったと言う母…
謝罪はなかったそうで…
いざ来てみたらただ単に挙動不審なだけだろ(`・Д・´)
なあんちゃんがきた。
…ちょっと不信感アップw
ぼそりと遅くなってすみません。
…また不信感アップw
説明あまりなく回線見ます…
これだとこう繋げられます…
電話の位置変えられませんか?
え…業者の方に全部見てもらって工事の方法もお話してあるのに?もうその話いらないよ?
…少しイラッw
やっと確認できて工事…
え?電線の通し方?
それもかお…(´・ω・`)
もうひとりは偉そうな説明下手なおいさん。
業者さんの話なかったらこっちが挙動不審になるわ。
確認だけで数十分。
さらにうちの工場は有料の手間かかる方法の。
ちょ…時間も倍かかるって聞いたぜ?
こんな調子で次の家に行くの?間に合う?
だから来るの遅れたんやないのー?
…不信感アゲアゲw
でもだからって手抜きしたら訴える(^ω^メ)
あたぼー
あまりに礼儀知らずな態度と業者間の連結のなさにがっかりだ~(´Д`)
アドバイザーさんが良すぎた分工事でがっかりだ~(´Д`)
愛想笑い中止(笑)
終了待ちながら目を光らせ中。
厳しくなんかない、当然のサービスだ。
落ち着くため愚痴ってみた。
80%スッキリ(^ω^)+
13-14時と聞いていましたが…
まあ雨だったしね。きっと大変なのよねと勝手に解釈。そんなんじゃ怒らないよー
むしろ今日諦めかけてたし。うんうん。
慌てた感じでだったと言う母…
謝罪はなかったそうで…
いざ来てみたらただ単に挙動不審なだけだろ(`・Д・´)
なあんちゃんがきた。
…ちょっと不信感アップw
ぼそりと遅くなってすみません。
…また不信感アップw
説明あまりなく回線見ます…
これだとこう繋げられます…
電話の位置変えられませんか?
え…業者の方に全部見てもらって工事の方法もお話してあるのに?もうその話いらないよ?
…少しイラッw
やっと確認できて工事…
え?電線の通し方?
それもかお…(´・ω・`)
もうひとりは偉そうな説明下手なおいさん。
業者さんの話なかったらこっちが挙動不審になるわ。
確認だけで数十分。
さらにうちの工場は有料の手間かかる方法の。
ちょ…時間も倍かかるって聞いたぜ?
こんな調子で次の家に行くの?間に合う?
だから来るの遅れたんやないのー?
…不信感アゲアゲw
でもだからって手抜きしたら訴える(^ω^メ)
あたぼー
あまりに礼儀知らずな態度と業者間の連結のなさにがっかりだ~(´Д`)
アドバイザーさんが良すぎた分工事でがっかりだ~(´Д`)
愛想笑い中止(笑)
終了待ちながら目を光らせ中。
厳しくなんかない、当然のサービスだ。
落ち着くため愚痴ってみた。
80%スッキリ(^ω^)+
雨Σ(ノ∀`;)
工事中止かな…
何かとアクシデント続くな…
おるず
工事中止かな…
何かとアクシデント続くな…
おるず
ラルファンが珍しく朝更新してらっしゃるそりゃそうだ!
とゆことで新聞ゲトしてませんが調べて読みました。おーまかに。
これは…ソロ期間てこと?
先の見えない不安よりよっぽど嬉しいと思ってもた(ノ∀`)欲があるのかないのか…
とりあえず新聞ゲトる!!!
とゆことで新聞ゲトしてませんが調べて読みました。おーまかに。
これは…ソロ期間てこと?
先の見えない不安よりよっぽど嬉しいと思ってもた(ノ∀`)欲があるのかないのか…
とりあえず新聞ゲトる!!!
ラルク記事掲載と教えていただきました\(^O^)/コンビニに行かねば!!!
会場到着\(^O^)/