忍者ブログ
リツの日常独り言。主語がない話題は某虹バンドさん関係。大好き過ぎます。
[338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えるぷらで連絡とれなくなった憧れの方見つけたあああー(゜∀゜*)
みくしーすげえええ!
深夜なので落ち着いて明るくなってから連絡してみよヾ(≧∇≦*)ゝやたああ!

チラチラお名前に覚えある方とか…!
どうしよう声かけちゃおっかな!

帯広で会いたいSちゃんは…無理なのかお(´・ω・`)

今日はSちゃん地方の大宮かぁ~
行きたいけど…やめとく!
旅行準備完璧にしとく(`・ω・´)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!
何事ー・゚・(ノД`)・゚・
最近忙しくて全然アクセスしてなかったら
Lプラ閉鎖とか謎すぎっていうか切なすぎだよー!
急すぎなんだけど!!
メッセージ返してないのにごめんね・゚・(ノД`)・゚・
でもちゃんと読んでたのが幸い・・・。
さりげなくりっちゃんブログブクマしといてよかった。
2007/07/09(Mon)10:26:50 編集
さっっっ(;A;)
さん…ちゃ…ん!!!!!!!!!!
うわあああさんちゃん!(゜∀゜*)
さんちゃんさんちゃん!
よくぞブクマしてくれてたあああっ!
うっ嬉しいいいい(;A;)
連絡しようがないってへこたれてたよー!
光が見えたーっ
リツ 2007/07/09(Mon)10:38:42 編集
自意識過剰っ
この日記のSは私だと思ってるから、まじで!
ウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!
てかマジになんなんですかー!!!<Lプラ
2007/07/09(Mon)11:35:15 編集
そうよっ
さんちゃんのSよ!!!!!!!!
でもあたくしさま寂しくなんか…なかったわよ!ほんとよ!(ツンデレ)
さんちゃん大宮どうだったかお?(゜∀゜*)

L'プラ詳細さっぱりわからんくて…(´・ω・`)
うっ本当に連絡とれてよかた…(´;ω;`)
リツ 2007/07/09(Mon)11:38:51 編集
ツンデレか!
何その萌 爆

大宮はまじ挑戦もしてないから 爆爆
平日だしね・゚・(ノД`)・゚・

規約違反結構多かったせいかなぁ。
特に画像。
でも私、チケ交換して下さいって書き込みみたことあるorz
唐突すぎるからもうちょい納得のいく対応をしてくればよかったのにぃぃぃ<Lプラ
2007/07/09(Mon)11:44:42 編集
るなちゃんはツンデレ
だからやってみたんお(^^*
和解してよかたねあの話!
パパカッコヨス!!!!!!

大宮電話全然だったよ(;v;)ちくしょう
いいもん帯広行くもん
帯広でさんちゃんと会うもん
そいでメアド交換しようよ(≧Д≦)/

チケ交換もあったのか…
まじない。
お膝元でなんたることを!
荒れたコミュもあったらしいし…
まとめきれなかったんだよね…orz
本当に!急に連絡とれなくなったのはまじない!
もうちょっと猶予くれたら…
ここまで反論なかったろうに(;_;)
あと連絡とりたい人まだいるし…
ああーでもさんちゃんととれて本当に嬉しい!!
りつ 2007/07/09(Mon)12:13:58 編集
場所がかわっても話題は変わらぬ
パパもっと出て欲しい。
ちなみに昨日から微妙にOP変わってEDは完璧かわったじょw
おもしろくて酒ふいた、まじ(キタネェ

一般なんて無理に等しいもんねぇ。
頑張っただけ偉い!乙!!

帯広であえ~る~♪
旭川はいかないんだっけ??
メアドよいYO!!
捨てアドいれといた~★

しかもチケ交換旭川のコミュでだっけなぁ・・・
コミュでかYOってかんじっ
消してってメッセージ送りつつルシエルに通報。
通報がいけなかったんですかね…(´;ω;`)
でも通報のフォーム普通にあるから違うと思いたい★
2007/07/09(Mon)13:36:09 編集
だってウチらだもん!
今見てる!なんや超感動編なんだけど!
さんママ今までで一番素敵ー!
OP前回分まだ消してない!見比べようー☆
EDは餌ツヅキですか?
るなパパギザカワユス!まるまってるよ!
酒ふくな一緒に見てるんだろ☆

一般頑張ったよ。ガツガツかけたよ。
ちっとも通じなかったYO!

メール送った!(0v0)=3ムハーッ
話題が間違いないから安心できすぎる(笑)
これからもよろしくねーvvv

それはさんちゃん間違ってないよ!
悪くなんかないよ!
もう色々なことが収集つかなくなったんでしょうなぁ…
スタッフさんも大変よねぇ(;へ;)
りつ 2007/07/09(Mon)14:24:42 編集
送り返したぜぃ!
本アドでね!(0v0)=3ムハーッ

誰がそばにいようと吹かずにはいられなかった・・・w
Lプラ復活を祈っていよう。
ライブまでいってないのにコミュで語れないとか切なすぎだからね!
2007/07/09(Mon)15:53:52 編集
もろた!
一緒に踊ったんだろw
エアギターしたんだろw

保存したぞ!
さらに携帯に送ったお!
やったーちょううれしい!
(0v0)=3ムハーッ

本当に復活してほしぃよぅ(><)
居心地よかったし!
ラルク好きさんばっかりだったしどこに参加するか一目瞭然だったしね(;_;)
りつ 2007/07/09(Mon)15:59:16 編集
ひっそりこっそり
ブログのご連絡w
一番最後に半角英数字でo(オー)いれてちょ★
URL 2007/07/10(Tue)15:47:30 編集
ひっそりありがとうっ
PC開いた時に見るわあああっ
おねだりしてみるもんだっo(^-^)o
リツ 2007/07/10(Tue)19:36:18 編集
プロフィール
HN:
スミレ リツ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
カテゴリー「基本*」にて色々詳細アプ。
ラルガキ
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
ブログ内検索
バーコード
L'Arc
HYDE
meromero park
最新CM
[03/18 なっつん]
[07/15 まめ]
[07/06 のんもんw]
[06/29 かんちゃん@DOLLYは俺の嫁(真夜中祭典も捨てがたい)←]
[06/28 まめ]
***
忍者ブログ [PR]