忍者ブログ
リツの日常独り言。主語がない話題は某虹バンドさん関係。大好き過ぎます。
[553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アーサーとミニモイの不思議な国

を見てきました。
宣伝でピンときたのと
調べてみたらリュック・ベッソン監督作品なのと
チャリチョコのチャーリー君主演なのと
がくとさまが声優挑戦ギザーッ(゜∀゜)
なので見なくてはと。
がくとさまの演じる役が魔王という私の大好き過ぎる役柄な上に字幕では我が初恋デイヴィッド・ボウイさまが声優というまさにミラクル。夢のような共通点。クラクラしちゃう!
とりあえず流れで吹き替えを見ることになったんですが…字幕も見に行くことになりました(*´∀`*)ぽ
魔王もえっ!!!!!!!なにこのギザカワユス!イメージぶち壊しの愛しきキング!なかなかないピンポイントツボ刺激なキャラクター設定にもんもんといたしました。すみません気持ち悪い奴で。
アニメーションも凄かった。びっくり。きれい。かわいい。
テイストが私の大好きなゲーム「七つ風の島物語」と「ピクミン」を混ぜたかんじもまた好き!
パンフレットは珍しく映画前に購入。だってデイヴィット様のこと載ると思って!そしたら写真ないのね…でもやたら素晴らしい評価書いてあって感激。さらにがくとさまのコメントまで載ってた!デイヴィット様の名前が!同じ役だものね!最後の締めの言葉がかわゆい。お兄さんなかんじでキュン。子供向き映画だから?
他の声優さんもうまかったわ~えなりくん違和感なし(笑)神木君は声低くなっててびっくり!後半はしっくり♪
音楽担当エリック・セラきたー!LEONコンビきたーっ!字幕で存分に聞き直す。大好き!
ストーリーや細かいところは考えず勢いで見る映画でした。疑問は…まぁいいか面白かったまた見よう、相方と結論を出しました(´∀`*)あああ~マルタザールたまりませぬ~(魔王様)嫌われ役なのに酷いのにあああ~かわゆい。

ちょう偏った内容で本当にすみませ…(¨;)でも文にしたかったので。すっきりした。字幕見に行くの楽しみっヾ(≧∇≦*)ゝ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
スミレ リツ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
カテゴリー「基本*」にて色々詳細アプ。
ラルガキ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
バーコード
L'Arc
HYDE
meromero park
最新CM
[03/18 なっつん]
[07/15 まめ]
[07/06 のんもんw]
[06/29 かんちゃん@DOLLYは俺の嫁(真夜中祭典も捨てがたい)←]
[06/28 まめ]
***
忍者ブログ [PR]