忍者ブログ
リツの日常独り言。主語がない話題は某虹バンドさん関係。大好き過ぎます。
[928]  [927]  [926]  [925]  [924]  [923]  [922]  [921]  [920]  [919]  [918
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だめだもうブログに書いてやる\(^O^)/

今友達のお見舞いに向かってます。
1時間ちょっとの旅。
遠出に慣れたので楽なもんです。ヨユー
初めて行く地にわくわくなかんじで。
不謹慎…
病気じゃなくて治る怪我だから向こうも前向きに考えられているようでメールも明るい。

優先席から離れているのでヨシと到着時間報告をメールでぽちぽち…
すると隣の方が鞄をガサガサ
ひじが当たるので少しよけてみた
「すみません」
謝ってくれたのかと思ってイイエ、なかんじで気にしなかったのにまたガサガサ
そしてなんか携帯を覗いてきてる?
やだなぁと姿勢変えてみた
また「すみません」
…声を掛けてきてた。
なんやのんとイヤホン外すと
「たまきさんのぶろぐみてますか?」
…?(^ω^)
どういう意味やろか。
メールなんだけども。
ちあきせんぱいことあの俳優のたまきさんやろか
ブログしてることしか知らない。
覗いたことはない。
やぷろぐやっけ?
ご期待に添えずごめんなさいな。
なんのこと?とばかりにイーエと言ってしまいました。
同じ趣味な人みつけると声掛けたくなるよね!
でもひじは超邪魔だった(--メ)
しかもあの…たまにいる電車で唸ってるタイプの方…を…凝視。
私が間にいるもんやから実に不愉快。
なんかもぉぉーとなりました。
イライラたまってんのかな?
ネタにして消化(*゜▽゜ノノ゛☆

ダイヤ改正適用されていないのか路線検索ズレるし…
運を蓄積している気がする(何気なくポジティブ思考を混ぜる)
こんな時は用心!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 叙情詩 HOME DRINK IT DOWN >>
プロフィール
HN:
スミレ リツ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
カテゴリー「基本*」にて色々詳細アプ。
ラルガキ
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
ブログ内検索
バーコード
L'Arc
HYDE
meromero park
最新CM
[03/18 なっつん]
[07/15 まめ]
[07/06 のんもんw]
[06/29 かんちゃん@DOLLYは俺の嫁(真夜中祭典も捨てがたい)←]
[06/28 まめ]
***
忍者ブログ [PR]