忍者ブログ
リツの日常独り言。主語がない話題は某虹バンドさん関係。大好き過ぎます。
[395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [386]  [385]  [384
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みくしにアプしたんですが改めて見たら自分で引いたんでこっちにうつしちゃう。




余韻に浸っていたんですよ、昨日の嵐コンの。
パンフ全部読んでずんさまの扱いに大いに満足してインタビューで熱い思いを感じとりソロ曲をエンドレスしてたですよ。

るしえるいんふぉ

おっとオフィシャルメールきましたね。
聞きましたよ新作がんだむの主題歌おめでとうございます。
スポーツ誌で先に掲載されたとかで聞いちゃいましたよ!
楽しみにしてますね…

らにばDVD全曲収録

OH(^w^)

きた(0e0;)

ぶわあああああああああっ

「余所見してんじゃねぇ、こっち見ろや」

と、聞こえました。

ま、待つ身にもなりなさいよ!

とか…思ったけどやめますw

正座して待ってるからどんとこいや。

あたいラルクさんが大好きでよかったよ

ちゃんとファンクラブだけでなくオフィHPでも掲載確認したので遠慮なく叫ぶ。ああちくしょう楽しみですよv
DVDになるってだけでも本当に嬉しくて病気になるかと思ったのに。
2枚組みってだけですごかったのに。
これじゃあ値段合わないよ倍払ってもいいよ。
ありがたくシングル代とかにまわすことにします。
今回のツアーも是非豪華なDVDに(するよねぇ!)

喚起のあまりにメトポリの「この指とまれ」を思い出してらるがき。
この指とまれ
メトポリのアングルは超たのんまっせ!うちらの悲鳴も入れてくれるとより思い出せるのでここだけは入れてほしいものです!
あれもあれもあれまでも入っちゃうんだ!
ライズもか!是非はいどさんの指の動きは入れて下さいね!
新曲(伏せておきましょうか)もか!そうなのか!
宇宙一早く聞けた曲だから1日目がいいなぁv
って!

I’m a pain も !?

全曲って…そゆこと!?
うはああああああああああああああっ
通信販売などには頼れないな。速攻走らなければ☆
あー今年は振り回されて幸せですv
「CDコンプしたからさあ次待ってますぞ!」と宣言した翌日に5ヶ月リリースの発表だったし。
今度は「浮気すんな」ときました。
ちょっとした会話気分(痛い痛い奴ですよ!ええ!)
せっかく全曲収録だなんて嬉しい報告してくれたのにアングルとか新しい希望を考えてしまうのは許してね。
あとシングル曲、タイトル2つ公開?
ねぇ、どっちも帯広で聞いてない!どんな曲ー!?
悶絶どころじゃないんですけど。



そして見つけてきましたよ韓国写真!
YAHOOだからやましいものじゃないね!
昨日より増えててじゅるり。赤い照明カッコイーvvv
http://kr.search.yahoo.com/search/news?p=L%27Arc
野外だからなの!?もうちょっと照明とか角度とかどうにかならなかったのかな~な写真ですがいっぱい見れます。はいどさんに関しては15枚ほど堪能できるすごいぜ!あたい、おいちゃんなはいどさんも好物なんで珍しいとばかりに堪能できました(=v=)b動き回ってるのがすんごい分かる!熱唱もいいところで!しゃがみ姿は本当にご馳走ですvvv
ピッチピチの不思議柄のお洋服は…ご自分で?なんだかカワユv
でもこれは羽根が拝めませんね、残念韓国!
けんちゃんが一番映りがよろしくごちそうさま!
てっちゃんはなんだかいつもよりかわいいじゃなくてかっこいいオットコマエでやや別人に見えてしまいつつ…色合いがらしくて好きー
ユッキー写真少ない!少ない!少ないー!カコイ☆
15曲披露って本当ですか?ナメてた!
らるがき2枚目。
暗記中
やっぱりご挨拶は頑張って覚えたのかな!
覚えてる姿、かわいくて好きーvvv





=追記=
ふぎゃー!めーるあんしえるキタ!
「韓国くらい来いよ愛があんなら!」的な挑戦状か!うっ!
北海道まで行ったジャン(TvT)
これはDVDにしてもらわねば(こればっかりだごめんねでもさあ!)
しかしそれにしても口調が可愛ユス…!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
スミレ リツ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
カテゴリー「基本*」にて色々詳細アプ。
ラルガキ
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
ブログ内検索
バーコード
L'Arc
HYDE
meromero park
最新CM
[03/18 なっつん]
[07/15 まめ]
[07/06 のんもんw]
[06/29 かんちゃん@DOLLYは俺の嫁(真夜中祭典も捨てがたい)←]
[06/28 まめ]
***
忍者ブログ [PR]