リツの日常独り言。主語がない話題は某虹バンドさん関係。大好き過ぎます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
飲んで~のカップリング発表らしいねー…(´∀`)
うあああああ
わあああああ
のわああああ
大変っ(((゜д゜;)))
アレンジ誰だ!
ああもうびっくりして眠気50%DOWN
うあああああ
わあああああ
のわああああ
大変っ(((゜д゜;)))
アレンジ誰だ!
ああもうびっくりして眠気50%DOWN
待ち受け画面の全国天気予報の落ちる木の葉が叙情詩聞きながら見てたらあまりにもピッタリで見惚れちゃった。
お見舞い。
友達は怪我してんのに前向きに頑張るって言えてた(^ω^)
行ってよかったな。すごく喜んでもらえたよ。
どんな話しようかちょっと不安だったけど趣味の話で明るく話せた!
一緒にラル曲聞いたよ。ラル友じゃないけど好きなの。ラルクってやっぱすごいね。
しかも少し友達のお父さんともお話。
初めてお会いしたんだけど気さくな方で友達が私の話を結構していたらしい…
すごく良い友達だと思ってくれてたらしい。
洋画とかすごく好きで話が合う合うwww
友達そっちのけタイムがあった…すまん(^ω^;)
ディープなお話嬉しかったおっ!
早く良くなりますように☆彡
また行くかんね(^ω^)
お見舞い。
友達は怪我してんのに前向きに頑張るって言えてた(^ω^)
行ってよかったな。すごく喜んでもらえたよ。
どんな話しようかちょっと不安だったけど趣味の話で明るく話せた!
一緒にラル曲聞いたよ。ラル友じゃないけど好きなの。ラルクってやっぱすごいね。
しかも少し友達のお父さんともお話。
初めてお会いしたんだけど気さくな方で友達が私の話を結構していたらしい…
すごく良い友達だと思ってくれてたらしい。
洋画とかすごく好きで話が合う合うwww
友達そっちのけタイムがあった…すまん(^ω^;)
ディープなお話嬉しかったおっ!
早く良くなりますように☆彡
また行くかんね(^ω^)
だめだもうブログに書いてやる\(^O^)/
今友達のお見舞いに向かってます。
1時間ちょっとの旅。
遠出に慣れたので楽なもんです。ヨユー
初めて行く地にわくわくなかんじで。
不謹慎…
病気じゃなくて治る怪我だから向こうも前向きに考えられているようでメールも明るい。
優先席から離れているのでヨシと到着時間報告をメールでぽちぽち…
すると隣の方が鞄をガサガサ
ひじが当たるので少しよけてみた
「すみません」
謝ってくれたのかと思ってイイエ、なかんじで気にしなかったのにまたガサガサ
そしてなんか携帯を覗いてきてる?
やだなぁと姿勢変えてみた
また「すみません」
…声を掛けてきてた。
なんやのんとイヤホン外すと
「たまきさんのぶろぐみてますか?」
…?(^ω^)
どういう意味やろか。
メールなんだけども。
ちあきせんぱいことあの俳優のたまきさんやろか
ブログしてることしか知らない。
覗いたことはない。
やぷろぐやっけ?
ご期待に添えずごめんなさいな。
なんのこと?とばかりにイーエと言ってしまいました。
同じ趣味な人みつけると声掛けたくなるよね!
でもひじは超邪魔だった(--メ)
しかもあの…たまにいる電車で唸ってるタイプの方…を…凝視。
私が間にいるもんやから実に不愉快。
なんかもぉぉーとなりました。
イライラたまってんのかな?
ネタにして消化(*゜▽゜ノノ゛☆
ダイヤ改正適用されていないのか路線検索ズレるし…
運を蓄積している気がする(何気なくポジティブ思考を混ぜる)
こんな時は用心!
今友達のお見舞いに向かってます。
1時間ちょっとの旅。
遠出に慣れたので楽なもんです。ヨユー
初めて行く地にわくわくなかんじで。
不謹慎…
病気じゃなくて治る怪我だから向こうも前向きに考えられているようでメールも明るい。
優先席から離れているのでヨシと到着時間報告をメールでぽちぽち…
すると隣の方が鞄をガサガサ
ひじが当たるので少しよけてみた
「すみません」
謝ってくれたのかと思ってイイエ、なかんじで気にしなかったのにまたガサガサ
そしてなんか携帯を覗いてきてる?
やだなぁと姿勢変えてみた
また「すみません」
…声を掛けてきてた。
なんやのんとイヤホン外すと
「たまきさんのぶろぐみてますか?」
…?(^ω^)
どういう意味やろか。
メールなんだけども。
ちあきせんぱいことあの俳優のたまきさんやろか
ブログしてることしか知らない。
覗いたことはない。
やぷろぐやっけ?
ご期待に添えずごめんなさいな。
なんのこと?とばかりにイーエと言ってしまいました。
同じ趣味な人みつけると声掛けたくなるよね!
でもひじは超邪魔だった(--メ)
しかもあの…たまにいる電車で唸ってるタイプの方…を…凝視。
私が間にいるもんやから実に不愉快。
なんかもぉぉーとなりました。
イライラたまってんのかな?
ネタにして消化(*゜▽゜ノノ゛☆
ダイヤ改正適用されていないのか路線検索ズレるし…
運を蓄積している気がする(何気なくポジティブ思考を混ぜる)
こんな時は用心!
3連発!!!!!!!!!
うああああああああああ
うああああああああああ
うああああああああああ
どれも嬉しすぎるけど…
うああああああああああ
叫びたい。
うああああああああああ
うああああああああああ
うああああああああああ
どれも嬉しすぎるけど…
うああああああああああ
叫びたい。
今販売ってありえないだろ!
まさかまさかまさかまさかだぜ!
しかも初回ポスター付き…
店員さんによると箱の中に…
まさかーっ(゜∀゜*)ごぶべばーっ
なんかオークションでよく見る色合いだなあと思ったら本物ー!
いいことした後にとんだミラコー…
虹神様は奇跡を起こす!!!
かなりCD類の掘り出し物を前に根こそぎ買ったつもりだが…
店の隅にこんな…こんな…!!!
オークション手を出さなくてよかた(^ω^)
あとあじあつあーとくろにくるぜろとすりーとさらにふぇいすDVD初回が在庫あったんだぜ!全部持ってらい!
中古のお店にはベストやすまいるの初回…
この市はなんだかラルファン少ない?
穴場すなー!!!
しっかり利用してやんよ(^ω^)
すっかり寄り道で遅くなってしもうた。
まさかまさかまさかまさかだぜ!
しかも初回ポスター付き…
店員さんによると箱の中に…
まさかーっ(゜∀゜*)ごぶべばーっ
なんかオークションでよく見る色合いだなあと思ったら本物ー!
いいことした後にとんだミラコー…
虹神様は奇跡を起こす!!!
かなりCD類の掘り出し物を前に根こそぎ買ったつもりだが…
店の隅にこんな…こんな…!!!
オークション手を出さなくてよかた(^ω^)
あとあじあつあーとくろにくるぜろとすりーとさらにふぇいすDVD初回が在庫あったんだぜ!全部持ってらい!
中古のお店にはベストやすまいるの初回…
この市はなんだかラルファン少ない?
穴場すなー!!!
しっかり利用してやんよ(^ω^)
すっかり寄り道で遅くなってしもうた。
↓みくひーと同じ内容↓
こんばんはっ
只今母方の祖父母宅におります(´∀`)
こたつうわーい(´∀`)
実は突然グランマが腰痛で動けないと言われまして!
慌てて駆けつけた次第です。
近場に住んでいてよかったよぉ~(ノ∀`)
初救急車、初介護タクシーです。
しかも電話とか私がした(^ω^)
うまく伝わるか不安で不安でたまらんかた(^ω^;)
色んな人が同じこと聞いてくんのね(^ω^)
あれどうにかならんか。
何度も言うと不安になりよる。
しかも聞き方が少し違ったりして。
ど、どう答えるべきなのだ(((゜д゜;)))
一緒に住んでないので主にグランパに聞く効率の悪さ。すみません。
やっぱり細かいことはマミーだと電話したり。
通ってる病院がベッドなくて受付してくんなくて救急隊員さんがすごく親切に探してくれた!
薬の合わせで前に悪化したことがあったからその説明とかそりゃもう大変で(^ω^;)
迷惑かけまくり!
たらい回しってニュース…大変なんだなと改めて思った。あれは出産の話ですが…
決めるまであたりまえだけど出発できず家の前で停まったまま連絡連絡連絡。せっかくすぐ来て下さったのに!
3件目で受け入れて下さって救急隊員さんびっくりしてた…そ、そんなものなのか…
本当にありがとうございました(´;ω;`)
結果、入院にはならず(ベッドはいらんかった…入院だと救急隊員さんと確信してたのに)背骨のうんたらかんたら(省略)でベルトしたら一時的に楽になるので痛み止めもらって後日通ってる病院にて改めて診察。
…うわーん!わからないもんだ!
色々勉強になりました。
今日学んだことは絶対に今後も役立つはずだ。(`・ω・´)しっかり覚える!
疲れきったふたりにリクエストの蕎麦つくったぜ(^ω^)
完食してくれた!
家事やっててよかったなぁ。なんか負担軽い気がした。慣れ?(いけしゃあしゃあ)
流石に私もダウン~
心配だし疲れたしお泊まり!
明日すっぴんで帰るぜ(^ω^)ふははっ
そして名古屋お疲れでーす:*:・♪(*^ ・^)ノ⌒☆・:*:
家事しながらライブ中ってプリガ歌いながら蕎麦茹でたよー(笑)
魂Linkしたーパワーがきたーっ\(´∀`)ノ元虹ホー!!!
昨日の翌日なのがまっこと羨ましいが…
今回欲張って行かなくてよかった(^ω^;)うんうん。
写真はもしもの時こう行動しようメモ製作中…のらるがき。
そういえばヘッドホングッズ出なかったなと思って!
ビレバンで似たやつほしくなる私です。
いちごのふたつあるから絶賛我慢中\(^O^)/
こんばんはっ
只今母方の祖父母宅におります(´∀`)
こたつうわーい(´∀`)
実は突然グランマが腰痛で動けないと言われまして!
慌てて駆けつけた次第です。
近場に住んでいてよかったよぉ~(ノ∀`)
初救急車、初介護タクシーです。
しかも電話とか私がした(^ω^)
うまく伝わるか不安で不安でたまらんかた(^ω^;)
色んな人が同じこと聞いてくんのね(^ω^)
あれどうにかならんか。
何度も言うと不安になりよる。
しかも聞き方が少し違ったりして。
ど、どう答えるべきなのだ(((゜д゜;)))
一緒に住んでないので主にグランパに聞く効率の悪さ。すみません。
やっぱり細かいことはマミーだと電話したり。
通ってる病院がベッドなくて受付してくんなくて救急隊員さんがすごく親切に探してくれた!
薬の合わせで前に悪化したことがあったからその説明とかそりゃもう大変で(^ω^;)
迷惑かけまくり!
たらい回しってニュース…大変なんだなと改めて思った。あれは出産の話ですが…
決めるまであたりまえだけど出発できず家の前で停まったまま連絡連絡連絡。せっかくすぐ来て下さったのに!
3件目で受け入れて下さって救急隊員さんびっくりしてた…そ、そんなものなのか…
本当にありがとうございました(´;ω;`)
結果、入院にはならず(ベッドはいらんかった…入院だと救急隊員さんと確信してたのに)背骨のうんたらかんたら(省略)でベルトしたら一時的に楽になるので痛み止めもらって後日通ってる病院にて改めて診察。
…うわーん!わからないもんだ!
色々勉強になりました。
今日学んだことは絶対に今後も役立つはずだ。(`・ω・´)しっかり覚える!
疲れきったふたりにリクエストの蕎麦つくったぜ(^ω^)
完食してくれた!
家事やっててよかったなぁ。なんか負担軽い気がした。慣れ?(いけしゃあしゃあ)
流石に私もダウン~
心配だし疲れたしお泊まり!
明日すっぴんで帰るぜ(^ω^)ふははっ
そして名古屋お疲れでーす:*:・♪(*^ ・^)ノ⌒☆・:*:
家事しながらライブ中ってプリガ歌いながら蕎麦茹でたよー(笑)
魂Linkしたーパワーがきたーっ\(´∀`)ノ元虹ホー!!!
昨日の翌日なのがまっこと羨ましいが…
今回欲張って行かなくてよかった(^ω^;)うんうん。
写真はもしもの時こう行動しようメモ製作中…のらるがき。
そういえばヘッドホングッズ出なかったなと思って!
ビレバンで似たやつほしくなる私です。
いちごのふたつあるから絶賛我慢中\(^O^)/